2018年1月8日月曜日

妻の実家へ。

今日は朝から家族で妻の実家へ行ってきました。
新年のご挨拶と、退院したばかりの義母のお見舞いです。
義母は、まだ布団で休んでいる状態でしたが、かなり元気で、本当は起きだして動きたいと言っていました。病状はかなり良くなっているそうなので、もうしばらく休んでいれば以前と変わらない生活ができそうです。
義父とも久しぶりにゆっくり話すことができ、良い時間を過ごすことができました。

明日からまた仕事が始まります。頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
ハムサンド。目玉焼き。コーヒー。

昼食
寿司。

夕食
うどん。野菜炒め。

お昼のお寿司はとてもおいしかったです♪ 魚好きな子供たちも大喜びでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿