2018年1月19日金曜日

膝の調子が良くなりました。

膝の調子が悪くなってから、ほとんどウォーキングを休んでいたのですが、それがよかったのかここ2~3日、膝の痛みがかなり引いてきました。使い過ぎていたということは無いと思うのですが、やはりウォーキングで30分みっちり歩こうと少し無理していたのは確かです。

あと数日様子を見てウォーキングを再開しようと思いますが、今後はもう少し体調に合った時間・距離を歩くようにしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
天ぷらそば。

夕食
焼きそば。野菜スープ。

2食連続で麺類になってしまいました。でも私は麺好きですので気になりません。どちらも美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿