2018年1月16日火曜日

今日も残業。

今日も1日忙しい日でした。昨日に引き続き、今日も21時過ぎまで残業でした。あと2日ほど頑張れば一段落できそうです。

体調は大分良くなったのですが、喉の調子が治らず、声が枯れたまますごい声になってしまっています(^-^; 電話に出るのも申し訳ないような声なので、私にかかってきた電話以外は今日は申し訳ないですがスルーしました(^-^;
1日も早く、この声と咳を治して完全復活したいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。目玉焼き。ベーコン炒め。コーヒー。

昼食
おにぎり。カップ麺。

夕食
白米。コロッケ。野菜炒め。

ちょっと疲れが出ている感じがします。美味しいものを食べてしっかり睡眠をとりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿