2018年1月17日水曜日

残業3日目。

月曜日から3日連続の残業となりました。

今日は途中会議が2つも入ってしまい作業が中断したため、かなり遅い帰宅となってしまいました(^-^; 遅い時間までやってきたおかげで、残業は一段落といったところでしょうか。明日からは通常の状態で帰宅できる予定です。
ここのところ、残業時も途中で食事することなく、帰宅後食事しています。これは太りそうです。気を付けながら食事したいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。ホウレンソウソテー。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
カツ丼。野菜サラダ。

夕食は遅い時間のカツ丼(^-^; 今日はかなり空腹だったので気にせず食べてしまいました。明日から気を付けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿