2018年1月21日日曜日

充電の休日。

今日はお休みでした。朝はのんびり起床し、妻と家の中のことをやりながら朝食。

子供たちは遊びに出かけてしまったので、久しぶりに妻と2人で過ごしました。子供の今後の話や、仕事の話、私たち自身の今後の話など、普段できないような話も家事を2人でやりながら、長い時間話すことができました。そういう意味では良い時間を過ごすことができたと思います。

午後は、妻と2人で買い物。最近DVDレコーダーが壊れてしまい、ブルーレイレコーダーが欲しいのですが、皆それなりに高くて、なかなか買うのに踏ん切りがつきません。妻からは買っても良いと言われているのですがね(^-^; もう少し検討したいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
チャーハン。野菜炒め。

夕食
パスタ(ミートソース)。サラダ。

夕食のパスタ、久しぶりで美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿