2018年1月15日月曜日

残業。

週明け早々、今日は残業でした。

1月のこの時期、大抵時間に余裕ができてしまう時期なのですが、今日は色々重なり大忙しでした。22時時点でも8割方までしか終わらず、今日終わらせることは断念して帰ってきました。
ここ2~3日は残業が続きそうです。体調もまだ完全ではないので、無理しない程度に頑張ってやりたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
からあげ弁当。

夕食
ラーメン。餃子。野菜炒め。

 からあげとラーメン、私の食事の中では出現率の高い料理です(^-^) 今日も美味しくいただきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿