2018年1月1日月曜日

新年。

新年明けましておめでとうございます。
今年も無事、新しい年を迎えることができました。昨年は例年に比べると、転職効果もあり、若干我が家の経済状況は改善してきましたが、まだまだ貯金するレベルにまでは至っていません。大体少しお金が貯められると、大きな出費で消えるの繰り返しで、なかなか貯金できませんね(^-^;

今年は、少しずつで良いので、今後のために貯金していけたらと考えています。妻の体調のこともあり、まだしばらくは私1人で頑張らなければならないので、健康に気を付けながらまた1年頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
お雑煮。おせち。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。生野菜。おせち。

夕食
お雑煮。おせち。

今日は妻が作ってくれたおせちを中心に食べました。美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿