2018年1月27日土曜日

インフルエンザでした。

昨日からはじまった高熱ですが、今日の朝の段階でも38.2度。
今日は本来仕事だったのですが、休んで病院に行ってきました。結果、インフルエンザだということが判明しました。子供たちは予防接種を受けたので大丈夫だと思いますが、妻は受けていないので、うつってはいけないと思い、今日から数日自室にこもるつもりです(^-^; できるだけ家族に接触しないよう生活したいと思います。
体調も良くありませんし、だるさ・頭痛・咳など症状もひどいです。しばらく安静にして休みたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
おかゆ。

昼食
うどん。

夕食
うどん。野菜炒め。

食欲戻りません。でも、自分なりに多めに食事をとりました。明日は日曜ですし、しっかり休みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿