2018年1月24日水曜日

子供の胃腸炎。

この時期、例年我が家では誰かしら体調を崩していることが多いです。

私もつい最近まで体調不良でしたが、今度は下の子供。昨日から吐き下しがあり、今日病院に行ったら胃腸炎とのこと。うつる可能性もあるとのことで、抵抗力の落ちている私はちょっと怖いです(^-^;

今日からウォーキングを再開しましたが、朝はかなり寒く久しぶりだったこともあり足腰が若干痛いです。運動不足ですね。早く体を慣らしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
焼肉弁当。野菜サラダ。

夕食
白米。鶏の照り焼き。生野菜。

夕食は好物の鶏肉。食べ飽きない味、大変美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿