2018年1月5日金曜日

残業。

今日は年明けの業務が集中してしまい、21時すぎまで残業でした。

年明けのこの時期、この時間まで残業するのは珍しいことなのですが、休みをしっかり頂いていたせいか、いきなりの残業はかなり効きました(^-^; 肩がパンパンです。

出勤前のウォーキングも再開したばかりですが、やはり休み中あまりグダグダしてはいけませんね。体がなまってしまっているようです(^-^; 今週も日月と連休になりますが、あまりのんびりしすぎないようにしようと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
チャーハン。野菜サラダ(コンビニ)。

夕食
白米。ハンバーグ。ブロッコリー。野菜スープ。

お正月以来食欲ありすぎて困ります。正月太りもしてしまったので、少し食事量を抑えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿