2018年1月26日金曜日

高熱。

今日は普段通り仕事していたのですが、午後からどうも寒気と節々の痛みがあって、だんだんと体調が悪くなってきました。風邪がぶり返したのか、それとも子供の胃腸炎がうつったのか。どちらにしても夕方にはかなり体調が悪くなってきました。
仕事を早めに切り上げて、帰宅し体温を測ると37.9度。先ほどは買ったら38.4度まで上がりました。ちょっとまずいですね。早めに休みたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
うどん。

食欲も落ちました。熱も高いので体力勝負になりそうな気がします。明日からはしっかり食事をとろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿