2018年1月25日木曜日

胃腸炎広がる。

昨日、我が家の子供が発症した胃腸炎ですが、どうやら上の子供までかかってしまったようです。症状は同様に吐き下し。このままだと妻や私までうつりそうな勢いです。
比較的仕事は暇な時期ではありますが、かなり辛そうなのでできればうつりたくないものです(^-^; うがい手洗いをしっかりして、防御したいと思います。

週末は出かけたいと思っていましたが、この状況ではちょっと無理そうですね。残念ですが、休息日にしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
幕の内弁当。

夕食
白米。鍋もの。

夕食は鍋。野菜が高いのですが、白菜を頂くことができたので早速鍋で頂きました。大変美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿