2018年1月7日日曜日

のんびりした休日。

昨日、妻の実家に連絡して、月曜日に伺うことになりました。

そういうわけで今日は自宅でのんびり。家の中も比較的片付いていたので、朝のうち妻と家の事をやった後は、自室で映画を見たり、居間でゴロゴロしたりとのんびりした休日でした。

再開したウォーキングも、今日も朝は寒かったので中止、その代わり昼間散歩と買い物を兼ねて、妻と子供たちと徒歩で出かけました。子供たちはお正月明けでお年玉という資金があるので、それぞれ欲しいものを買っていたようです(^-^; 

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
トースト。ウインナー。目玉焼き。コーヒー。

夕食
白米。豚汁。

夕食は豚汁。寒いこの時期には最高ですね♪大変美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿