2018年1月2日火曜日

のんびりなお正月。

昨日、今日とのんびりとしたお正月を過ごしています。

通常ならば、私と妻、それぞれの実家にいくところですが、妻の実家は義母が退院したばかり、そして私の実家は年末に父がインフルエンザにかかってしまい、新年の集まりはやめようということになってしまいました(^-^;
こんなにのんびりしたお正月は久しぶりな気がします。これはこれで良いものですね。
お正月に出社する可能性もあったのですが、今年は3日まで3連休。明日は少し出かけようと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
お雑煮。おせち。

昼食
うどん。

夕食
白米。おせち。鶏の照り焼き。

お正月料理に少し飽きてしまい、夕食には鶏の照り焼きをつけてみました(^-^; やはり好物の鶏肉、美味しかったです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿