2018年1月18日木曜日

早めの帰宅。

ここ3日ほど、残業が続いていましたが、今日は久しぶりに早い帰宅ができました。

家に着いたの19時前。この時間に帰宅できると、食後家族の団らんや、自分の時間も持つことができますね。今日は久しぶりに子供たちから学校の話などを聞き、良い時間を過ごすことができました。

その後は自室でのんびり映画鑑賞。平日にこういう時間がとれるのは最近珍しく、贅沢な時間を過ごせました。今週は土曜日まで仕事ですが頑張れそうです。

さて、今日の食事です。

朝食
煮込みうどん。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。もやしとベーコン炒め。ウインナー炒め。目玉焼き。味噌汁。

最近また胃の調子が良くありません。薬は続けて飲んでいるんですけどね。今度病院に行った時にまた相談してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿