2018年2月9日金曜日

外出。

普段はほぼ毎日社内での勤務となっていますが、今日は久しぶりに外出してきました。ちょっとした講習会だったのですが、ここのところ、根を詰めて事務作業していたこともあり、良い気分転換になりました。
会社に戻ってからいつも通り仕事。外出していた分、仕事が後ろに回ってしまったので、帰宅は20時頃になってしまいました。でも充実した1日でした。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
マック。

夕食
パスタ(ミートソース)。野菜サラダ。

お昼は出先近くのマックで済ませました。たまに食べると大変美味しいです。明日頑張れば休みです。連休が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿