2018年2月1日木曜日

明日から仕事復帰。

ここのところ苦しんでいたインフルエンザ、昨日からようやく熱も下がり、今日からは起き出しました。食事もしっかりとれていなかったせいか、フラフラです(^-^; 体重を測ってみると4kgも落ちていてびっくりしました。
今日は1日起きていて、普段通りに生活しました。食事も普通食にしてそれなりに食べることができるようになりました。仕事は月末・月初をまたいで休んでしまったので、私の仕事はかなり貯まっていると思います。気が重いですが、明日から頑張って取り返したいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。

昼食
ラーメン。野菜炒め。

夕食
白米。焼き鮭。野菜サラダ。味噌汁。

ようやく普通食をそれなりの量食べれるようになりました。明日からは仕事再開ですので、体力・体重を戻すべくしっかり食事したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿