2018年2月25日日曜日

買い物。

待ちに待った休みがやってきました。
今週は残業が多かったのでのんびりしたい気分もありましたが、せっかくのお休みですので、家族でドライブがてら車で1時間ほど走ったところにあるショッピングモールで買い物してきました。
私は欲しい本があったので書店へ。妻や子供は洋服をそれぞれ見ていたようです。皆欲しいものを購入し満足して帰宅。私も欲しい本が買えてよかったです。

明日からまた残業が始まります。頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン炒め。生野菜。コーヒー。

昼食
オムライス。アイスコーヒー。

夕食
焼きそば。

今日は色々食べ過ぎてしまいました。胃の調子も良くありません。少し自重したいと思います(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿