2018年2月2日金曜日

ようやく出勤できました。

インフルエンザが治り、ようやく今日から出勤しました。
念のため、しっかりマスクで防御しながらの出勤です。会社に着いてみると、貯まった仕事の山(^-^; 予想はしていましたが、量は予想以上でした(^-^;
本来なら数日残業する量なのですが、とりあえず今日は病み上がりということで、19時まで頑張って帰宅しました。明日以降は残業をしつう消化していきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
メロンパン。ミルクティ。

夕食
うどん。野菜炒め。

食事はほぼ元に戻った感じです。量は若干抑えめにしていますが、食欲もかなり戻ってきました。この調子で体調を整えていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿