2018年2月12日月曜日

妻はどうやら風邪の模様。

一昨日夜から体調が悪い妻ですが、どうやらインフルエンザではないようです。発熱も38度いくかいかないかですし、比較的風邪の症状もひどくなく、熱が下がってくれれば、大分良さそうな感じです。明日、かかりつけの病院に行くとのことですので、このまま良くなってくれれば良いのですが。しっかり治してほしいと思います。

今日は子供とこれから数日分の食料の買い出しに行ってきました。相変わらず野菜が高値ですが、無駄が出ないよう考えながら購入してきました。これで妻復帰まで何とか持たせたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ラーメン。野菜炒め。

夕食
白米。鶏肉の照り焼き。生野菜。味噌汁。

あまり手のこんだものは作れませんが、今日も何とか食事作りを終えました。明日も頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿