2018年2月3日土曜日

週末の残業。

今日は土曜日ですが出勤日でした。
インフルエンザで月末・月初を通して休んでしまったため、仕事が貯まりに貯まっております(^-^; 今日はその貯まった仕事をこなす1日となりました。今日1日でどうにかなる量ではなかったのですが、とりあえず21時すぎまで残業。あと2~3日はこのペースで仕事しないと解消できなさそうです。体調もかなりよくなりましたので、明日1日ゆっくり休んで週明けからまた頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。焼き鮭。ほうれん草ソテー。味噌汁。

昼食
おにぎり。ココア。

夕食
白米。クリームシチュー。

夕食は好物のクリームシチュー。久しぶりに目いっぱい食べてしまい、腹痛になり後悔(^-^; ほどほどにしないといけませんね。明日は休みなのでゆっくり休もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿