2018年2月27日火曜日

給料日。

今日は給料日でした。
5月に車の税金の支払いがありますので、それに合わせてお金を残しておかなければなりません。以前に比べ、収入的には楽になりましたが、余力があるわけではありませんので、計画的にお金を使い、また残しながら過ごしたいと思います。

今日も残業でした。21時過ぎまで頑張りましたが、給料日ということでテンションも高く、楽しく残業できました(^-^)。明日も頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
マック(ハンバーガー×2、ポテト、コーヒー)。

夕食
コンビニ弁当。コーヒー。

夕食は我慢できず、会社近くのコンビニで弁当を購入。最近買って食べることも多いです。お金の使い過ぎに気を付けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿