2018年2月21日水曜日

今日は早帰り。

ここ数日、残業が続いていましたが、今日は残業をほぼなしにして帰宅しました。
帰宅は19時前。この時間に帰宅できると、大分体も楽ですね。

今日は子供が試験があったり、学校で行事があったりという日だったようで、久しぶりに団らんしながら学校の状況などを聞くことができました。やはりこういう時間は必要ですね。早く残業期間を終わらせたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコンエッグ。生野菜。コーヒー。

昼食
からあげ弁当。

夕食
カレーライス。マカロニサラダ。

夕食はカレーライス。大好きなので安定のおいしさです。大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿