2018年2月13日火曜日

妻、少しずつ回復。

今日からまた新しい週がはじまります。

今日も早起きして、家族の食事の準備と妻と私の昼食の準備をしました。ここ数日食事作りをしているおかげで、だいぶ感が戻ってきました(^-^)

妻の体調ですが、まだ風邪症状は出ているものの、熱は微熱程度になり、少しずつですが回復してきているようです。今日病院に行って薬も処方していただいたので、大分楽なようです。早く良くなってほしいです。

今日は帰りが早かったので、夕食作りの時間もしっかりとれて助かりました。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。目玉焼き。ウインナー炒め。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。クリームシチュー。

夕食はクリームシチュー。今日は子供と共同作業でした。子供と食事作りするのも楽しいものですね。美味しくできました。


0 件のコメント:

コメントを投稿