2018年2月10日土曜日

明日から連休。

今日は土曜日ですが仕事日でした。

3連休の方も多いかもしれませんが、私の勤務先はカレンダー通りに日月連休です。

ここのところ、あまり遠出していないので、どこか出かけたい気分です。天気と家族の体調によりますが、相談して行けそうだったら月曜日に出かけたいと思います。車でドライブするだけでもかなり気分転換になりますね。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ベーコン炒め。目玉焼き。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。豚肉の生姜焼き。野菜炒め。

今週は残業もあって疲れました。明日はのんびりしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿