2018年2月15日木曜日

通常通りの生活に戻りつつあります。

今日から妻が起き出して、食事作り等をしてくれるようになりました。
もう1日休むようには話したのですが、体調もかなり回復したとのことでしたので、無理のない程度に家事をしてもらうことにしました。
朝食と夕食については、一緒に作っていましたが、やはりまだ少し疲れてしまうようです。夜は夕食後早く休ませました。早く全快してほしいです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハンバーグ(既製品)。生野菜。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
やきそば。

夕食はやきそば。大量に作ってお腹いっぱい食べてしまいました(^-^; 野菜も摂れて美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿