2018年2月24日土曜日

今日は早めに帰宅。

ようやく土曜日がやってきました。
ここのところ残業続きでしたが、今日は早めの帰宅。目の疲れも肩凝りもひどかったので、久しぶりに風呂でゆっくりしてしまいました。
子供たちは試験が近いらしく、珍しく休みなのに勉強していたので邪魔にならないよう、夕食後は自室へ。Huluで久しぶりに映画鑑賞をしてしまいました。良い気分転換になりました。

さて、今日の食事です。

朝食
そば。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。唐揚げ。野菜サラダ。

夕食は唐揚げ。私は唐揚げが大好きで、昼食に食べることも多いのですが、妻の作る唐揚げが一番好きです。大変美味しく頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿