2018年2月19日月曜日

週明け早々残業。

今日からまた新しい1週間が始まりました。

妻の体調も良くなり、本格的に家事に復帰しました。私の料理作りも一段落。そろそろネタが尽きてきた頃だったので助かりました(^-^;

今日は週明け早々残業。21時過ぎまで頑張ってきました。数日おきにこんな感じで残業があり、多分3月上旬まで続くものと思われます。長丁場になりそうですが、なんとか頑張り切りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。アジの開き。肉じゃが。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。コーヒー。

今日も夕食は職場近くのコンビニ弁当。しばらくお世話になる日々が続きそうです(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿