2018年2月11日日曜日

忙しい日曜日。

昨日夜から妻の体調が悪いです。風邪の症状が出ていて、ひょっとして私のインフルエンザがうつったのでは?と心配しています。潜伏期間を考えると微妙なところですが。
今日はそんなわけで、朝から妻の代打で食事作りや洗濯に追われました。子供も予定がなく手伝ってくれたのでかなり助かりました。結局一息つけたのは夕方日が暮れる頃でした。妻の状態だとしばらくは寝込んでしまうと思いますので、明日も家事を頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー炒め。目玉焼き。

昼食
カレーライス(レトルト)。

夕食
白米。餃子。野菜炒め。

今日は自宅にあるものを使っての食事でした。明日もどの程度できるかわかりませんが、頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿