2018年3月9日金曜日

残業再開。

週末が近づく金曜日になりました。

ここ2日ほど残業をしない日がありましたが、今日から再開です。私はPCでの作業が終わり、入力したデータのチェック業務に携わることになりました。この作業が非常に目に負担をかけます。夜に入ってくると、老眼鏡を使っても字がはっきり見えません。視力も悪くなってきているように感じます。この作業もしばらく続きますが、乗り切って一度眼科に出向きたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。アジのひらき。味噌汁。漬物。

昼食
焼肉弁当。コーヒー。

夕食
白米。シウマイ。野菜炒め。

会社近くに新しいお弁当屋さんができたのでお昼に食べてみました。かなり美味しかったので、今後利用したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿