2018年3月28日水曜日

外食。

今日は水曜日で残業無しの日です。
せっかく昨日給料が出たこともあり、今日は夕食を外に食べに行きました。といってもファミリーレストランですが、この手のお店にはなかなか行かないので、子供たちは喜んでいました。やはり月に一度くらいはこういう外食の機会も作れたらいいなぁと思っています。私も美味しく頂きました。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ハムエッグ。野菜サラダ。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
ファミレスでハンバーグのセット。アイスコーヒー他

今日はちょっと贅沢してしまったので明日からまた頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿