2018年3月2日金曜日

花粉。

月初の忙しさも一段落したので、今日からいつもの残業再開です(^-^;

この時期、仕事に支障があるのが花粉症。ここ数日は特に症状がひどく、薬を飲んでいるにもかかわらずかなり辛いです。私の場合、これが5月初旬まで続くのでまだあと丸2か月あるわけです。まだまだ先が長くてちょっと辛いです。薬を飲みながらなんとか付き合っていこうと思います。

今日は帰宅が22時ちょっと前。かなり遅くなってしまいました。遅い夕食を食べてちょっと落ち着いたらこの時間。1日経つのが早いです。

さて、今日の食事です。

朝食
焼きおにぎり。味噌汁。ゆでたまご。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。野菜サラダ。

夕食
カレーライス。

今日は妻にカレーをリクエストしてしまいました。ちょっと疲れ気味ですが、好物を食べて元気が出ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿