2018年3月23日金曜日

明日から連休。

今日も23時前まで残業でした。
あと1週間ほどで残業も終わりそうですので、ここが頑張りどころです。明日明後日は連休を頂けましたので、今日はかなり頑張って進めてきました。
明日からの連休は1日は丸休みにし、もう1日は軽くどこかへ出かけられたらと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
パスタ(カルボナーラ)。コーンスープ。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
サンドウィッチ。コロッケパン。コーヒー。

夕食は変化を付けようと思い、珍しくパン食にしてみました(^-^; 遅い時間にお腹が減ってしまい、結局夜食も食べてしまいました(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿