2018年3月29日木曜日

残業最終日。

ここしばらく続いていた残業ですが、今日で作業が一通り完了しました。
まだチェック作業など残務は若干あるのですが、残業してまで行う作業は完了しましたので、後は少しずつ進めていきたいと思います。途中風邪で体調を崩したりもしてしまいましたが、なんとか終わらせることができ本当に良かったです。明日からは通常に戻れますので、少し自分の時間も作ろうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。鶏肉の照り焼き。生野菜。

最近カップ麺率が高くなっています。一時期体調を考えてできるだけ食べないようにしていたのですが、手軽なのでついつい食べてしまいます(^-^; 

0 件のコメント:

コメントを投稿