2018年3月14日水曜日

ホワイトデー。

今日は3月14日、ホワイトデーですね。

今日は残業もなく早めの帰宅でしたので、バレンタインデーにチョコをもらったお返しに家族にケーキを買って帰りました。
そんなお返しをすると思っていなかった妻や子供たちは思った以上に喜んでくれ、買って行って良かったです。私は自分用にアイスを購入して帰りましたので、そちらを食べました。この時期のアイスも久しぶりで美味しかったです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
コロッケパン。コーヒー。

夕食
カレーうどん。野菜炒め。

夕食はカレーうどん。我が家ではかなり珍しいメニューです。久しぶりに食べましたが美味しかったです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿