2018年3月21日水曜日

早めの帰宅。

今日は残業無しの日でしたので18時過ぎに帰宅しました。
このくらいの時間に帰れると、家で色々できていいですね。ようやく体調も良くなってきたので、今日は夕食後本屋に出かけて久しぶりに数冊本を購入してきました。帰宅後ざっと目を通しましたが、良い気分転換になりました。今度の休みの日にでもじっくり読み直したいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。唐揚げ。生野菜。

夕食は唐揚げ。大好物です。妻が沢山作ってくれたので食べ過ぎてしまいました。でも大変美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿