2018年3月15日木曜日

残業再開。

今日から残業再開です。今日は22時すぎの帰宅でした。
この残業もあと1週間~10日ほどで片付きそうです。間で残業無しの日もありますので、日程的には2週間ほどでしょうか。かなり疲れも出てきていますが、なんとかこの2週間を乗り切って今回の作業を終わらせたいと思います。
相変わらず目の疲れと肩凝りがひどいです。特に肩凝りが辛いですね。なんとか解消したいものです。

さて、今日の食事です。

朝食
そば。目玉焼き。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
コンビニ弁当。サラダ。

今日は帰りが遅くなったので、夕食はコンビニのお弁当で済ませました。体調もあまり良くないので、もう少し食事には気を遣いたいと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿