2018年3月8日木曜日

送別会。

今日は送別会がありました。

私より一回り以上年下ですが、私が入社した当時から色々教わった先輩です。今回転職されるとのことで、課内での送別会となりました。自身が転職した時のことも思い出しながらの送別会でした。かなり仕事のできる人なので、きっと転職先でも活躍されることと思います。いなくなってしまうのは非常に残念ですが、頑張ってほしいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
カレーライス。

昼食
コロッケパン。コーヒー。

夕食
送別会の料理。

送別会でみんなが飲んでいる中、私は黙々と食べていました(^-^)。今日も食べ過ぎです。

0 件のコメント:

コメントを投稿