2018年3月1日木曜日

今日から3月。

今日から3月ですね。早いもので今年も3か月目に突入です。

昨日も書きましたが、ここのところ残業続き。コンピュータを使った作業が中心で、年齢的に目と肩に疲れが集中しているようです(^-^; 夕方になると、もう目の疲れがひどく、画面の文字がぼけて見えなくなってきます。こういう時は無理をしないでコーヒータイム。10分ほど飲み物を摂りながら目を瞑るなりして休ませると若干改善します。肩こりはどうしようもないので、帰宅後のお風呂でほぐすようにしています。
まだしばらく残業は続きますので、目と肩の疲れとうまく付き合いながらやっていきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。目玉焼き。ハム炒め。生野菜。コーヒー。

昼食
からあげ弁当。

夕食
カップ麺。おにぎり。

今日は月初ということもあり、かなり遅くまで残業しました。夕食はコンビニで買ったカップ麺とおにぎり。さみしい夕食でした(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿