2018年3月18日日曜日

待望の休み。

ようやく日曜日がやってきました。
昨日なんとかブログを書き終えた後、今日の9時過ぎまで熟睡してしまいました。その後も起き出すことも無く、昼過ぎまで布団でゆっくりしていました。大分仕事の疲れは撮れたと思います。体調ですが、夜になって体温が37度4分にはなったものの、体調は上向いてきているようです。明日からまた仕事になりますが、残業も佳境に入ってきているので何とか乗り切りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
そば。

昼食
カレーライス。

夕食
白米。豚肉の生姜焼き。キャベツ千切り。トマト。味噌汁。

夕食はたっぷり肉を食べてしまいました。体調が悪い割に食欲があります。この調子だと風邪の治りも早そうです。明日からまた頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿