2018年3月20日火曜日

出張。

ここのところ残業続きで、事務所に缶詰でしたが、今日は急な話だったのですが、研修会があり朝から出張となりました。元々は別の社員が行く予定だったのですが、風邪で休んでしまい急遽代役で私が行くことになりました。
ここしばらくPCと書類とのにらめっこが続いていたので、この出張は良い気分転換になりました。会社に戻ってから20時過ぎまで残業しました。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。焼き鮭。野菜炒め。

昼食
ラーメン。

夕食
白米。回鍋肉。野菜スープ。

昼食は出先でラーメンを食べました。たまたま出先で入ったお店でしたが、大変美味しかったです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿