週末金曜日となりましたが、今日も相変わらず残業でした。
PCでの作業は一段落して、今はデータの確認のため、書類と書類のにらめっこです。この作業も目の疲れと肩こりがひどいです。かなりの厚さの書類なので、しばらくこの作業は続きそうです。一連の作業を3月上旬までに終わらせたいと考えていますが、まだ先が見えていません。1日1日目の前の作業に取り組んで、やり切りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。冷ややっこ。ゆで卵。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
牛丼。コーヒー。
夕食は、近くの吉野家の牛丼。久しぶりです。美味しかったです。
2018年2月23日金曜日
2017年2月8日水曜日
花粉症の薬。
ここ数日、そろそろ杉の花粉が飛び出しているようです。鼻がむずむず、鼻づまりもしてきました。薬は先日から服用しているのですが、これが飲むとボーっとしてしまうんですよね。私は通勤が車なので、この手の薬は本当に困ります。
朝のウォーキング時、そして出勤時までは薬を我慢して、出社後すぐに薬を飲むようにしました。運転中はボーっとしないのですが、お昼近くになると眠気に襲われます(^-^; 昼食時、自由時間なので、ここで10分ほど仮眠をとると幾分かすっきりします。しばらくはこのサイクルで行きたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ベーコン炒め。ゆで卵。スープ。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。ほうれん草とベーコン炒め。焼き鮭
お昼はカップ麺。最近カップ麺率が上がっています。体には良くないですね。気を付けたいと思います。
朝のウォーキング時、そして出勤時までは薬を我慢して、出社後すぐに薬を飲むようにしました。運転中はボーっとしないのですが、お昼近くになると眠気に襲われます(^-^; 昼食時、自由時間なので、ここで10分ほど仮眠をとると幾分かすっきりします。しばらくはこのサイクルで行きたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ベーコン炒め。ゆで卵。スープ。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。ほうれん草とベーコン炒め。焼き鮭
お昼はカップ麺。最近カップ麺率が上がっています。体には良くないですね。気を付けたいと思います。
2016年9月28日水曜日
給料日恒例のアイス。
週末から罹ってしまった風邪ですが、ようやく体が楽になってきました。咳も治まり、微熱もなくなり、頭痛もなくなり。後は鼻水と喉の痛み程度です。週末までには全快できそうなので、今度の日曜日は寝込んでいた先日の日曜日の分もまとめて出かけてこようと思います。
風邪で喉がまだ痛い私にはアイスの冷たさが心地よいです。今日も夕食後、家族みんなで美味しくいただきました(^-^)。また来月を楽しみにしたいと思います♪
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。スープ。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。鶏肉の照り焼き。レタス。ゆで卵。
今日の夕食は大好きな鶏肉料理。食欲も戻りましたのでいつもより多めに食べちゃいました。美味しかったです(^-^)。
2016年5月30日月曜日
今日は寝てばかりでした
昨日からの風邪症状、今日悪化しています(^-^;;
朝一度起きたのですが、体もだるいし熱も38度近くあったので、1日寝ていることにしました。
半日寝て、もうどうやっても眠れなくなってしまったので、布団の中からDVD鑑賞。
今日も「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」シリーズを見ていました。
この番組、本当に面白いです。自分で同じことをするのはかなり無理ですがね(^-^;; 毎回テレビでやるのを楽しみにしています。
ほかにもアニメなども見て夜まで布団でのんびりしていました(^-^)。こんなにのんびりしてしまうと、明日からの仕事が不安です(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ハンバーグ。ゆで卵。コーヒー。
昼食
冷やしうどん。
夕食
ペンネ(ミートソース)。スープ。
あまり食欲がなかったのですが、食べない事には治るものも治らないと思い、しっかり食べました(^-^)。明日から月明けまではまた残業です。頑張ります!
朝一度起きたのですが、体もだるいし熱も38度近くあったので、1日寝ていることにしました。
半日寝て、もうどうやっても眠れなくなってしまったので、布団の中からDVD鑑賞。
今日も「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」シリーズを見ていました。
この番組、本当に面白いです。自分で同じことをするのはかなり無理ですがね(^-^;; 毎回テレビでやるのを楽しみにしています。
ほかにもアニメなども見て夜まで布団でのんびりしていました(^-^)。こんなにのんびりしてしまうと、明日からの仕事が不安です(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ハンバーグ。ゆで卵。コーヒー。
昼食
冷やしうどん。
夕食
ペンネ(ミートソース)。スープ。
あまり食欲がなかったのですが、食べない事には治るものも治らないと思い、しっかり食べました(^-^)。明日から月明けまではまた残業です。頑張ります!
登録:
投稿 (Atom)



