今日は実家で久々に兄弟が集まりました。
特に用があったわけではなく、2家族が同日に実家へ来るとのことで、我が家にも声がかかったのです。久しぶりに兄弟や甥・姪と会えて楽しい時間を過ごせました。
体調のあまり良くなかった子供も、今日はかなり良いようで顔色もよかったです。結局実家へはみんなでやってきました。帰宅は遅くなってしまいましたが、充実した1日でした。
さて、今日の食事です。
朝食
カップ麺。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
焼肉店で焼肉。
今日は実家のみんなで焼肉店で焼肉を食べました。久しぶりの焼肉、とても美味しかったです。
2017年6月24日土曜日
2017年6月21日水曜日
今日はびしょ濡れに。
今日は1日かなり強い雨が降り、また風が強かったです。
普段車内に籠りきりな私ですが、なぜかこういう日に限って、屋外で作業する仕事の予定が以前から入っていました(^-^; 雨で作業が中止と思いきや、雨天決行。小一時間ほど傘を差しながらの作業でびしょ濡れに。カッパを持参すればよかったと後悔しました。
幸い、作業着の替えがあったので、近くのコンビニでシャツだけ購入して着替えることができました。せっかく体調がかなり良くなってきたのに、ここでまた崩すわけには行きませんからね。
週末は連休です。土曜日は実家で集まりがある予定です。楽しみにしています(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
ハムトースト。ほうれん草のソテー。コーヒー。
昼食
チャーハン。ウインナー。
夕食
白米。麻婆豆腐。きのこと玉子のスープ。
今日は2食が中華なメニューでした。好きなメニューだったので、美味しく頂けました。
普段車内に籠りきりな私ですが、なぜかこういう日に限って、屋外で作業する仕事の予定が以前から入っていました(^-^; 雨で作業が中止と思いきや、雨天決行。小一時間ほど傘を差しながらの作業でびしょ濡れに。カッパを持参すればよかったと後悔しました。
幸い、作業着の替えがあったので、近くのコンビニでシャツだけ購入して着替えることができました。せっかく体調がかなり良くなってきたのに、ここでまた崩すわけには行きませんからね。
週末は連休です。土曜日は実家で集まりがある予定です。楽しみにしています(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
ハムトースト。ほうれん草のソテー。コーヒー。
昼食
チャーハン。ウインナー。
夕食
白米。麻婆豆腐。きのこと玉子のスープ。
今日は2食が中華なメニューでした。好きなメニューだったので、美味しく頂けました。
2016年9月17日土曜日
実家での集まり。
今日は予定通り、仕事が終わってから、私の実家へ家族で出かけました。
私の兄弟やその家族も来ていて、久しぶりににぎやかな集まりです。私たち兄弟は、この年になってもかなり仲の良い兄弟で、今日も話が盛り上がりすぎてこの時間です(^-^; とても楽しい時間でした。
また、実家の母たちも寿司やオードブルなど、たくさんの料理を準備してくれていて、大変美味しくいただいてきました(^-^)。かなりの栄養補給になりました(^-^)。
明日から連休ですが、今日騒ぎすぎて妻が少し疲れてしまったようなので、明日は1日のんびりな日にしたいと思っています。調子が戻っていそうならば月曜日に少し出かけられればなぁと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
寿司。オードブル。
夕食は実家の宴会でお腹いっぱい食べてきました(^-^)。大変美味しかったです(^-^)。
私の兄弟やその家族も来ていて、久しぶりににぎやかな集まりです。私たち兄弟は、この年になってもかなり仲の良い兄弟で、今日も話が盛り上がりすぎてこの時間です(^-^; とても楽しい時間でした。
また、実家の母たちも寿司やオードブルなど、たくさんの料理を準備してくれていて、大変美味しくいただいてきました(^-^)。かなりの栄養補給になりました(^-^)。
明日から連休ですが、今日騒ぎすぎて妻が少し疲れてしまったようなので、明日は1日のんびりな日にしたいと思っています。調子が戻っていそうならば月曜日に少し出かけられればなぁと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
寿司。オードブル。
夕食は実家の宴会でお腹いっぱい食べてきました(^-^)。大変美味しかったです(^-^)。
2016年6月25日土曜日
親戚の集まりに顔を出してきました
日付が変わるぎりぎりの更新です(^-^; 今日は会社が終わってすぐ、実家へ顔を出しました。
私の兄弟をはじめ、親戚の集まりがあったからです。兄弟みんなが集まるのは正月以来でしょうか。普段なかなか会う機会がないので、久しぶりの再会でした。
宴会の真っ最中に行ってしまい、ちょっとテンションについていけませんでしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。昔話に花が咲いてしまいました(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
食パン。ベーコン。コーヒー。
昼食
焼肉弁当。
夕食
白米。野菜炒め回鍋肉風味。スープ。
実家から帰宅後、遅い夕食をとりました。時間が遅いのにしっかり食べてしまいました(^-^;
来週は月曜日に給料日があります。今の職場に移って初めての給料日です。今月は途中からの入社でしたので、どの程度頂けるか分かりませんが、楽しみにしています(^-^)。
私の兄弟をはじめ、親戚の集まりがあったからです。兄弟みんなが集まるのは正月以来でしょうか。普段なかなか会う機会がないので、久しぶりの再会でした。
宴会の真っ最中に行ってしまい、ちょっとテンションについていけませんでしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。昔話に花が咲いてしまいました(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
食パン。ベーコン。コーヒー。
昼食
焼肉弁当。
夕食
白米。野菜炒め回鍋肉風味。スープ。
実家から帰宅後、遅い夕食をとりました。時間が遅いのにしっかり食べてしまいました(^-^;
来週は月曜日に給料日があります。今の職場に移って初めての給料日です。今月は途中からの入社でしたので、どの程度頂けるか分かりませんが、楽しみにしています(^-^)。
2016年3月13日日曜日
実家で集まりがありました。
またまた日付が変わっての更新です(^-^;
今日は1日仕事だったのですが、午後実家から連絡があり、急な話だったのですが、家族で夜、実家に行ってきました。
というのも、私の兄弟が来ているというので、私のところも来ないか?との誘いだったのです。
集まるのは正月以来。急な話にかかわらず、各家が家族で来ていたので大賑わいでした(^-^)。
久しぶりに楽しい時間を過ごせたのですが、あまりに騒いでしまったせいで帰宅したのは先ほど(^-^; 声が枯れるほどしゃべってきました(^-^;
さて、今日の食事です(^-^)。
朝食
そば。お茶。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
寿司。オードブル。
夕食は実家でお寿司でした(^-^)。最近こういう集まりの時しかお寿司食べてません(笑)。
久しぶりで美味しかったです(^-^)。ドタバタしていたので夕食は写真を撮り忘れてしまいました(^-^;;
明日はお休み。ゆっくりしたいと思います(^-^)。
今日は1日仕事だったのですが、午後実家から連絡があり、急な話だったのですが、家族で夜、実家に行ってきました。
というのも、私の兄弟が来ているというので、私のところも来ないか?との誘いだったのです。
集まるのは正月以来。急な話にかかわらず、各家が家族で来ていたので大賑わいでした(^-^)。
久しぶりに楽しい時間を過ごせたのですが、あまりに騒いでしまったせいで帰宅したのは先ほど(^-^; 声が枯れるほどしゃべってきました(^-^;
さて、今日の食事です(^-^)。
朝食
そば。お茶。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
寿司。オードブル。
夕食は実家でお寿司でした(^-^)。最近こういう集まりの時しかお寿司食べてません(笑)。
久しぶりで美味しかったです(^-^)。ドタバタしていたので夕食は写真を撮り忘れてしまいました(^-^;;
明日はお休み。ゆっくりしたいと思います(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)

