ラベル 料理 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 料理 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年2月19日月曜日

週明け早々残業。

今日からまた新しい1週間が始まりました。

妻の体調も良くなり、本格的に家事に復帰しました。私の料理作りも一段落。そろそろネタが尽きてきた頃だったので助かりました(^-^;

今日は週明け早々残業。21時過ぎまで頑張ってきました。数日おきにこんな感じで残業があり、多分3月上旬まで続くものと思われます。長丁場になりそうですが、なんとか頑張り切りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。アジの開き。肉じゃが。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。コーヒー。

今日も夕食は職場近くのコンビニ弁当。しばらくお世話になる日々が続きそうです(^-^;

2016年9月17日土曜日

実家での集まり。

今日は予定通り、仕事が終わってから、私の実家へ家族で出かけました。

私の兄弟やその家族も来ていて、久しぶりににぎやかな集まりです。私たち兄弟は、この年になってもかなり仲の良い兄弟で、今日も話が盛り上がりすぎてこの時間です(^-^; とても楽しい時間でした。

また、実家の母たちも寿司やオードブルなど、たくさんの料理を準備してくれていて、大変美味しくいただいてきました(^-^)。かなりの栄養補給になりました(^-^)。


明日から連休ですが、今日騒ぎすぎて妻が少し疲れてしまったようなので、明日は1日のんびりな日にしたいと思っています。調子が戻っていそうならば月曜日に少し出かけられればなぁと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
寿司。オードブル。

















夕食は実家の宴会でお腹いっぱい食べてきました(^-^)。大変美味しかったです(^-^)。