ラベル 寒い の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 寒い の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年1月14日日曜日

床屋。

今日は休みで1日自宅でのんびり休んでいようと思っていたのですが、髪がかなりボサボサなので、散髪だけ出かけていきました。いつもかなり伸びるまで我慢してバッサリと切ることが多く、今日も同様にしたのですが、帰りに散髪した頭が寒くてまいりました(^-^; 帽子を持参するべきでしたね(^-^;

風邪の方は、昨日頂いてきた薬のおかげで大分楽になりました。明日からの仕事も頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。目玉焼き。ウインナー炒め。コーヒー。

昼食
焼きそば。

夕食
白米。豚汁。

夕食は豚汁。最近、寒い日が続くのでこの手の食事が多くなりました(^-^)。体が温まって栄養もあり美味しかったです♪

2017年12月28日木曜日

寒い。

今日は朝からかなり冷え込んでいました。
毎朝、起床後ウォーキングするようにしていますが、今日もいつもの格好で出かけたのですが、いつもと違って全然体が暖まりませんでした(^-^;

帰りもかなり冷えてました。さすが年末といった感じですね(^-^; 毎年こんなに寒かったっけ?と思いますが、きっと例年こんな感じなのでしょうね。歳をとることに年々寒さに弱くなってきている気がします(^-^;

週末は邪魔にならない程度に妻の手伝いをしつつ新年の準備をして、元旦を迎えたいと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
マック。

夕食
お好み焼き。野菜サラダ。


今日はなかなか珍しい組み合わせの食事でした(^-^)。夕食のお好み焼きも美味しかったです♪

2016年11月2日水曜日

今日も忙しかったです。

昨日に続き、今日も仕事忙しかったです。月明けと休み前が重なると忙しいのは仕方ないですね。暇よりは忙しい方が性に合っているので、苦になりません。

明日は休みです。私の体調も良くなりましたし、妻もどこか出かけたいというので、あまり遠くないところへ買い物にでも出かけられたらなぁと思っています。

本当は紅葉でも見に行きたいところですが、天気もどうなるかわかりませんし、明日も寒そうです(^-^;

妻も体調が良くなってきていますが、寒さ&遠出してまた体調を崩してしまってはいけませんからね。もう少し我慢したいと思います。


今月は大きな支払いがあるので、あまり家計に余裕がありません。まぁいつもそれほど余裕は無いんですけどね(^-^; 来月も大きめの支払いが続くので、まだしばらくは節約節約の日々です。頑張りたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。

昼食
おにぎり。サラダ。コーヒー。

夕食
ラーメン。餃子。


















夕食は大好きなラーメン。寒かったので体が暖まりました(^-^)。