今日は朝からかなり冷え込んでいました。
毎朝、起床後ウォーキングするようにしていますが、今日もいつもの格好で出かけたのですが、いつもと違って全然体が暖まりませんでした(^-^;
帰りもかなり冷えてました。さすが年末といった感じですね(^-^; 毎年こんなに寒かったっけ?と思いますが、きっと例年こんな感じなのでしょうね。歳をとることに年々寒さに弱くなってきている気がします(^-^;
週末は邪魔にならない程度に妻の手伝いをしつつ新年の準備をして、元旦を迎えたいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
マック。
夕食
お好み焼き。野菜サラダ。
今日はなかなか珍しい組み合わせの食事でした(^-^)。夕食のお好み焼きも美味しかったです♪
2017年12月28日木曜日
2017年11月18日土曜日
寒い1日。
今日で今週の仕事も終わりです。
朝から冷え込んでいましたが、昼間も気温が上がらず、むしろ寒いくらいの陽気でした。着実に冬が近づいていますね。明日の日曜日もかなり冷え込むそうです。
明日は出かけたいところですが、妻や子供の体調次第と言ったところでしょうか。皆、ここのところの寒さで鼻をすすっていたり、鼻声だったり。風邪ひきとまではいきませんが、ギリギリ堪えている感じです。
明日は天気も良いようですが、寒さもかなりのものだそうです。様子を見て、近場でも良いので出かけたいところです。
さて、今日の食事です。
朝食
フレンチトースト。コーヒー。
昼食
焼うどん。おーいお茶。
夕食
白米。焼肉。生野菜。味噌汁。
夕食、ちょっと食べ過ぎました(^-^; 今日もしっかり胃薬を飲んで休もうと思います(^-^;
朝から冷え込んでいましたが、昼間も気温が上がらず、むしろ寒いくらいの陽気でした。着実に冬が近づいていますね。明日の日曜日もかなり冷え込むそうです。
明日は出かけたいところですが、妻や子供の体調次第と言ったところでしょうか。皆、ここのところの寒さで鼻をすすっていたり、鼻声だったり。風邪ひきとまではいきませんが、ギリギリ堪えている感じです。
明日は天気も良いようですが、寒さもかなりのものだそうです。様子を見て、近場でも良いので出かけたいところです。
さて、今日の食事です。
朝食
フレンチトースト。コーヒー。
昼食
焼うどん。おーいお茶。
夕食
白米。焼肉。生野菜。味噌汁。
夕食、ちょっと食べ過ぎました(^-^; 今日もしっかり胃薬を飲んで休もうと思います(^-^;
登録:
投稿 (Atom)