今日は1日のんびりと休めた休日でした。
気分転換に昼間散歩と買い物に出かけた程度で後は自宅でゴロゴロ。Huluで動画を見たり、読書したりと自分のペースで過ごすことができました。
妻や子供たちには申し訳なかったのですが、3人は一緒にお出かけしたようです。私が今忙しいのを分かってくれていて、私に休息の時間をくれたようです。おかげで睡眠不足は解消し、明日へのパワーが戻ってきた感じです。また1週間頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。あじのひらき。味噌汁。
昼食
チャーハン。シウマイ。中華サラダ。
夕食
白米。八宝菜。鶏の照り焼き。
今日は中華っぽい食事が2食続きましたが、自宅で食事できて満足でした。明日からまた残業が始まります。頑張りたいと思います。
2017年4月30日日曜日
1週間が終わりました。
長い1週間が終わりました。今日は結局、帰宅が0時を回ってしまいました(^-^;
明日はお休みです。1日のんびりしたい思いもあるのですが、きっと気晴らしにどこか出かけると思います。体は疲れているのですがそれ以上に精神面でバテている気がします。明日はリフレッシュしたいと思います。
今日は少し夜更かししてDVDで映画を1本見てから寝ることにします(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。サラダ。
夕食
コンビニ弁当。
今日も夕食はコンビニ弁当でした(^-^; 明日は休みですので、3食しっかり自宅で食べようと思います(^-^)。
明日はお休みです。1日のんびりしたい思いもあるのですが、きっと気晴らしにどこか出かけると思います。体は疲れているのですがそれ以上に精神面でバテている気がします。明日はリフレッシュしたいと思います。
今日は少し夜更かししてDVDで映画を1本見てから寝ることにします(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。サラダ。
夕食
コンビニ弁当。
今日も夕食はコンビニ弁当でした(^-^; 明日は休みですので、3食しっかり自宅で食べようと思います(^-^)。
2017年4月28日金曜日
今週もラスト2日。
残業続きでちょっとバテ気味です(^-^; 水曜日は早く帰れたものの、あまり休養にはなりませんでした。ここのところずっと肩凝りがひどいです。
明日からゴールデンウィーク突入ですね。私の会社は基本カレンダー通りの休みとなっていますが、今週末の土曜日は出勤となっています。今残業している仕事のためです。後は日曜日と水曜日からの連休がお休みとなります。仕事日は目いっぱい頑張り、休みの日はしっかり休もうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
煮込みうどん。
昼食
おにぎり。野菜炒め。コーヒー。
夕食
コンビニ弁当。
今日も夕食はコンビニ弁当でした。ここのところ意識して野菜を食べているのですが、それでも野菜不足な気がします。休みの日には沢山野菜を食べたいと思います(^-^;
明日からゴールデンウィーク突入ですね。私の会社は基本カレンダー通りの休みとなっていますが、今週末の土曜日は出勤となっています。今残業している仕事のためです。後は日曜日と水曜日からの連休がお休みとなります。仕事日は目いっぱい頑張り、休みの日はしっかり休もうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
煮込みうどん。
昼食
おにぎり。野菜炒め。コーヒー。
夕食
コンビニ弁当。
今日も夕食はコンビニ弁当でした。ここのところ意識して野菜を食べているのですが、それでも野菜不足な気がします。休みの日には沢山野菜を食べたいと思います(^-^;
登録:
投稿 (Atom)