今日も暑い1日でしたね。以前の職場では暑さの限界までエアコンを入れない我慢比べのような状況もありましたが、今の職場はある程度気温が上がるとすぐにエアコンを入れてくれます。こういう面でも非常にありがたいです。
今日は暑さでバテてしまったのか、帰宅して夕食後すぐに居間でうたた寝。目が覚めたらこの時間でした(^-^; うたた寝というより本寝ですね。6時間近く寝てしまいました。これからもうひと眠りできるんでしょうか。今日の夜はしっかり起きていて、眠りのリズムを元に戻したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ハムエッグ。生野菜。コーヒー。
昼食
チャーハン。
夕食
白米。豚肉の生姜焼き。ポテトサラダ。
今日はかなりしっかり夕食を食べてしまいました。暑さに負けないよう、食事をしっかり摂っていきたいと思います。
2017年7月4日火曜日
2017年7月2日日曜日
ゆっくり休めた休日。
今日は休みでした。昨日は猛烈に忙しかったのと、今日は出かける予定も無かったので1日のんびり休みました。
妻と子供たちは買い物に出かけたりして、私一人になれる時間も多かったので、映画「ラストエンペラー」のDVDを見たり、Huluでアニメを観て過ごしました。
今日は大分リフレッシュも出来たので、明日からまた頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
サンドウィッチ。目玉焼き。コーヒー。
昼食
パスタ(ミートソース)。野菜スープ。
夕食
冷そば。野菜の煮物。味噌汁。
今日は2食麺類。休みだと好きなものを食べてしまいますね。最近自宅にいる時は麺を食べる率が高い気がします(^-^)。
妻と子供たちは買い物に出かけたりして、私一人になれる時間も多かったので、映画「ラストエンペラー」のDVDを見たり、Huluでアニメを観て過ごしました。
今日は大分リフレッシュも出来たので、明日からまた頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
サンドウィッチ。目玉焼き。コーヒー。
昼食
パスタ(ミートソース)。野菜スープ。
夕食
冷そば。野菜の煮物。味噌汁。
今日は2食麺類。休みだと好きなものを食べてしまいますね。最近自宅にいる時は麺を食べる率が高い気がします(^-^)。
2017年7月1日土曜日
今日から7月。
今日から7月ですね。7月に入って早々暑い1日でした。
今日は週末の月初と言うことで猛烈に忙しい1日でした。昼食を摂る時間もあまりなく、食べながら仕事をしていた感じです(^-^; 昼食はおにぎりでしたが、大正解でした。
明日は休みですので、1日のんびりしたいと思います。最近子供専用になりつつあるHuluですが、明日は久しぶりに映画でも見ようかと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。ワンタンスープ。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。カレーもやし。冷ややっこ。野菜サラダ。
夕食は我が家の貧乏メニュー、カレーもやし。安くて美味しくてお気に入りです♪
今日は週末の月初と言うことで猛烈に忙しい1日でした。昼食を摂る時間もあまりなく、食べながら仕事をしていた感じです(^-^; 昼食はおにぎりでしたが、大正解でした。
明日は休みですので、1日のんびりしたいと思います。最近子供専用になりつつあるHuluですが、明日は久しぶりに映画でも見ようかと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。ワンタンスープ。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。カレーもやし。冷ややっこ。野菜サラダ。
夕食は我が家の貧乏メニュー、カレーもやし。安くて美味しくてお気に入りです♪
登録:
投稿 (Atom)