今日から7月ですね。7月に入って早々暑い1日でした。
今日は週末の月初と言うことで猛烈に忙しい1日でした。昼食を摂る時間もあまりなく、食べながら仕事をしていた感じです(^-^; 昼食はおにぎりでしたが、大正解でした。
明日は休みですので、1日のんびりしたいと思います。最近子供専用になりつつあるHuluですが、明日は久しぶりに映画でも見ようかと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。ワンタンスープ。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。カレーもやし。冷ややっこ。野菜サラダ。
夕食は我が家の貧乏メニュー、カレーもやし。安くて美味しくてお気に入りです♪
2017年7月1日土曜日
2016年9月7日水曜日
今日はちょっと遅めの帰宅でした。
今日は21時すぎに帰宅しました。
明日、1日出張に出かけるため、明日やるはずだった仕事を先に済ませてきました。20時すぎには帰宅するつもりだったのですが、思ったよりてこずりました(^-^;
明日は出張の行きが大雨になりそうです(^-^; 公共の交通機関を使う予定なので、かなり濡れるのも覚悟しなければなりません。憂鬱です。車で行ける場所だったらよかったんですけどね(^-^;
明日は体力をかなり使いそうなので、今日は早めに休もうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
ハムサンド。コーヒー。
昼食
おにぎり。麦茶。
夕食
白米。卵とニラの炒め物。冷奴。スープ。
今日は1日シンプルな食事でした。ちょっと野菜不足な気がするので明日は野菜を多めに摂ろうと思います(^-^)。
明日、1日出張に出かけるため、明日やるはずだった仕事を先に済ませてきました。20時すぎには帰宅するつもりだったのですが、思ったよりてこずりました(^-^;
明日は出張の行きが大雨になりそうです(^-^; 公共の交通機関を使う予定なので、かなり濡れるのも覚悟しなければなりません。憂鬱です。車で行ける場所だったらよかったんですけどね(^-^;
明日は体力をかなり使いそうなので、今日は早めに休もうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
ハムサンド。コーヒー。
昼食
おにぎり。麦茶。
夕食
白米。卵とニラの炒め物。冷奴。スープ。
今日は1日シンプルな食事でした。ちょっと野菜不足な気がするので明日は野菜を多めに摂ろうと思います(^-^)。
2016年9月6日火曜日
台風。
また、台風ができたみたいですね。明後日には、関東に近づくみたいです。
明後日というと、昨日もこのブログで記事にしましたが出張があります。たまにしか社外に出ることがないのに、なぜそういう日に限って台風が(^-^;
あまりにひどいようなら出張自体を見合わせるという話も出ていますが、台風にはできるだけ沖を通ってもらって、被害等無いよう願うばかりです。
今日は帰宅前、家電量販店に行ってきました。
以前購入し使っていたプリンタが調子悪くなり、どうしても印刷ができなくなってしまいました。先日も写真のプリントに行ってきましたが、プリンタいらないと思いつつも、やはり無いと必要になることもあります。
現時点で新たにプリンタを購入するお金は無いんですが、一応価格調査の意味も含めて見に行ってきました。
安いものは数千円からあるようです。ただ、専用のインクは高いようで、インクを2回交換すると本体購入代金より高くなるくらいです。これではランニングコストが高くて使い切れません。
これからの時期、大きな支払いが控えていますので、プリンタ購入は冬以降になりそうです。できれば、年賀状時期前に購入したいところですが、もうしばらく機種やランニングコストを見ながら検討したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。野菜炒め。冷奴。
ようやく胃の調子が良くなってきた気がします。薬を毎日欠かさず飲んでいるせいでしょうか。もうしばらく食事に気を付けて、早く治したいと思います。
明後日というと、昨日もこのブログで記事にしましたが出張があります。たまにしか社外に出ることがないのに、なぜそういう日に限って台風が(^-^;
あまりにひどいようなら出張自体を見合わせるという話も出ていますが、台風にはできるだけ沖を通ってもらって、被害等無いよう願うばかりです。
今日は帰宅前、家電量販店に行ってきました。
以前購入し使っていたプリンタが調子悪くなり、どうしても印刷ができなくなってしまいました。先日も写真のプリントに行ってきましたが、プリンタいらないと思いつつも、やはり無いと必要になることもあります。
現時点で新たにプリンタを購入するお金は無いんですが、一応価格調査の意味も含めて見に行ってきました。
安いものは数千円からあるようです。ただ、専用のインクは高いようで、インクを2回交換すると本体購入代金より高くなるくらいです。これではランニングコストが高くて使い切れません。
これからの時期、大きな支払いが控えていますので、プリンタ購入は冬以降になりそうです。できれば、年賀状時期前に購入したいところですが、もうしばらく機種やランニングコストを見ながら検討したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。野菜炒め。冷奴。
ようやく胃の調子が良くなってきた気がします。薬を毎日欠かさず飲んでいるせいでしょうか。もうしばらく食事に気を付けて、早く治したいと思います。
登録:
投稿 (Atom)

