今日も体調がいまいちの1日でした。
昨日、早退してしまいましたが、今日はいつもより早めの出勤をしました。月末処理がありますし、昨日やり残した仕事もあるからです。体調も良くありませんでしたが、20時まで残業してなんとか月末までの仕事を終わらせ帰宅しました(^-^;
週末が月明けにぶつかるので、今週末は忙しい2日間になりそうです。体調を悪化させないよう気を付けながらなんとか乗り切りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
おかゆ。
昼食
コーンスープ。
夕食
うどん。野菜サラダ。
夕食になってようやく食欲が少し出てきました。今週仕事がまだ2日残っていますので、しっかり食べてなんとか乗り切りたいと思います。
2017年11月30日木曜日
2017年3月30日木曜日
忙しい1日。
月末になったせいか、今日は1日忙しく過ごしました。
私は現在、基本事務職ですので、この時期になると月末締めの請求書の準備やらで毎月忙しくなるのです。そのおかげで、今日は帰宅も20時をまわってしまいました(^-^;
途中電話したところ、子供たちも相当お腹を空かしているようでしたので、帰宅途中のスーパーでお弁当を購入し帰宅。ここのところ、少し出費が多かったので食費は抑えたかったのですが、今日は時間が時間でしたので仕方ありませんでした。明日からまた頑張ろうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ハムエッグ。生野菜。コーヒー。
昼食
チャーハン。ココア。
夕食
スーパーのお弁当。
前の方にも書きましたが、ここのところ食費を含めて出費が増えています。明日から気を引き締めて節約したいと思います。
私は現在、基本事務職ですので、この時期になると月末締めの請求書の準備やらで毎月忙しくなるのです。そのおかげで、今日は帰宅も20時をまわってしまいました(^-^;
途中電話したところ、子供たちも相当お腹を空かしているようでしたので、帰宅途中のスーパーでお弁当を購入し帰宅。ここのところ、少し出費が多かったので食費は抑えたかったのですが、今日は時間が時間でしたので仕方ありませんでした。明日からまた頑張ろうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ハムエッグ。生野菜。コーヒー。
昼食
チャーハン。ココア。
夕食
スーパーのお弁当。
前の方にも書きましたが、ここのところ食費を含めて出費が増えています。明日から気を引き締めて節約したいと思います。
2016年8月31日水曜日
今日で8月も終わり。
毎日忙しく過ごした8月も今日で終わり。
この夏は前半暑い日が続き、8月後半は相次いで台風が近づき天気も不安定でした。私自身の仕事はあまり天気に左右されないとはいえ、通勤にも会社の業務にも少なからず影響が出ました。
今の職場になって初めての夏でしたが、以前と比べやりがいも感じられ、あっという間の1か月半でした。仕事にもすっかり慣れました(^-^)。
子供たちも今日で夏休みが終わり、明日から学校です。かなりダルそうな顔をしていますが、宿題も終わり明日は胸を張って学校に行けるでしょう(^-^)。妻も夏休みの前半実家でのんびりできたおかげか、ここのところ体調が良いようです。明日から子供たちも昼間はいませんし、休養して体調を整えてほしいです。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。目玉焼き。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。鶏のから揚げ。サラダ。
夕食は鶏のから揚げです。子供たちの大好物です。夏休み最後ということで、好物を妻が作りました。私も大好きです。大変美味しかったです(^-^)。
この夏は前半暑い日が続き、8月後半は相次いで台風が近づき天気も不安定でした。私自身の仕事はあまり天気に左右されないとはいえ、通勤にも会社の業務にも少なからず影響が出ました。
今の職場になって初めての夏でしたが、以前と比べやりがいも感じられ、あっという間の1か月半でした。仕事にもすっかり慣れました(^-^)。
子供たちも今日で夏休みが終わり、明日から学校です。かなりダルそうな顔をしていますが、宿題も終わり明日は胸を張って学校に行けるでしょう(^-^)。妻も夏休みの前半実家でのんびりできたおかげか、ここのところ体調が良いようです。明日から子供たちも昼間はいませんし、休養して体調を整えてほしいです。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。目玉焼き。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。鶏のから揚げ。サラダ。
夕食は鶏のから揚げです。子供たちの大好物です。夏休み最後ということで、好物を妻が作りました。私も大好きです。大変美味しかったです(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)
